スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスタリカ~カナダ旅

アマゾンキャンプ

これからTVの収録で中米コスタリカに2週間。
一旦に帰国し、その翌日から毎年恒例の北米カナダに1週間。

コスタリカは雨期。
雨と風で……こんなことにならなきゃいいのだけれど。

もうひとつのブログ「ゆるゆる北国ぐらし」もよろしくです。
スポンサーサイト

1980年代のカブール

1980年代のカブール

フォトライブラリーから多くの写真が戻ってきた。

撮影から四半世紀以上……。
記憶に残っている写真もあるし、そうじゃないのもある。

このまま押し入れの奥でカビに侵されつつ惰眠をむさぼるのか、それとも……。

アフガニスタンの首都カブールでのワンショット

カラコルムの遊牧民

アフガニスタン男

厳しい自然と向きあって暮らすと男の顔はこうなる。

男たるもの、自分の顔は自分で……ということだよね。

写真はカラコルムを望む峠道ですれ違った遊牧民
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。