スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いにこんな顔の人、いない?

鎧ナマズ

このところパソコンがご機嫌斜めだったのだが、一昨日、ついに完璧ダウン。
書きかけの原稿も、住所録も……消えてしまった。
なにもなくなって、つくずくパソコンに頼りきった生活だったんだな~と思う。
このままパソコンなんかやめちゃうぞ~っと思ったけれど、いったん文明の利器にどっぷりはまってしまうと抜け出せない。
そんな訳で、今日は新しいパソコンの設定をしたり、バックアップしていたデータを読み込んだり……。

ま、愚痴はともかく、この鎧ナマズを視るたびに知人の顔が思い浮かぶ。
いいやつなんだけれど、いつも振られてばかり……。
知り合いにもこんな顔の人、いない??

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
パソコちゃん、ご愁傷様です。

「鎧ナマズ」・・・なかなかおしゃれです。ひょうきんで可愛いし。

永田町辺りに行くとハゼやオコゼに似ているセンセイが多いように思われます。

昨日今日と異常な暑さです。
夕べは多摩川からの臭いでしょうか外が下水臭かったのです。
ちょっと心配。
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。