スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズ

ジーンズ

たしか、米国アリゾナ州のパウエル湖だった思う。「ジーンズのイメージ広告にどうかな~」なんて思いながらシャッターを押した。
あれから6年と半年……。いまだにオファーがない。ま、撮った本人が、このカットいけてるかも、なんて思う写真は、だいたいお蔵入りするもの。このブログと同じで、きっと自分だけが空回りしてることって、多いんだと思う。

このブログを書き始めて約8ヶ月。記事も170本を越えた。アクセス数も日々増えている。だが、今のナンでも有りのスタイルに限界を感じている。
「釣り」「写真」「旅」「人々の暮らし」等々……ボクにとっては違和感が無いのだけれど、釣り人にとってはその国の風俗習慣よりも、どうやったら釣れるかが重要だろうし、写真に興味の有る人にとっては、つまらない釣りの記事よりも、機材のことやデータ的な事も知りたいのではないのか……そう思ったりもする。
さて、どうしようか……。

コメントの投稿

非公開コメント

sekkoさん
今のまま……
そうですよね。
それが一番かも知れませんね……。
でも、一度でいいからブログランキングの「釣り」部門で一番になってみたい、なんて思ったりして!

多摩川の夕日もきれいですよ。
ここからは富士山も見えますし……

このままで!

私は全部に興味があります!
今のままでお願いしたいです。
夕焼けが綺麗な季節になりましたね。
仕事帰りに空を見上げるのが楽しみで~疲れもふっとびます!
多摩川から見る夕焼けも綺麗ですか?
写真でもいいから見てみたいです(笑)
お腹ぽっかり(小さい子供)ジーンズ姿はとても可愛く思えます。
子供服売り場のポスターにどうでしょうか?
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。