fc2ブログ

癒し系

モボ01

これからカナダ行き。
現地にネットカフェがあったとしても、きっと、パソコンなんて触らないと思う。
で、一週間ほどブログを更新できないので、その間、我が家の愛犬モボちゃんの愛くるしい顔で勘弁してください。
では、また来週~!!

コメントの投稿

非公開コメント

カタママさん
朝夕はダウンジャケットが恋しい気温でした。
でも、空気が凛として、それはそれは爽やかでした。
プリンスエドワード島の紅葉もいろいろな色が混じってきれいなのですが、バンクーバー島はメープルが黄色く色付き、そのまま茶色くなってボタッっと落葉してしまうので、やはり日本の紅葉にはとうてい及ばない感じです。
モボちゃん日記は、諸般の事情で更新できない常態です。
もう少々お待ちください……。

こんばんは。
そろそろご帰宅でしょうか。

カナダは如何でしたか。あちらはやっぱり日本より寒いのかしら。

カナダと聞くとついつい「ラブレタ フロム カナ~ダ~」のデュエットが頭に浮かんでしまいます。

本当はメープルシロップとかプリンスエドワード島とか赤毛のアンとかお品のいい言葉が出てこなくちゃいけませんよね。

お疲れのことと思われます。ごゆっくりお休みください。
が・・・「モボちゃん日記」の更新待っております。
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking