スポンサーサイト


モボ君カレンダー4~6月

2007年モボちゃんカレンダー
モボ4月


モボ5月


モボ6月

キーワード[犬 カレンダー 2007]で検索したら、なんと70万件以上ヒットした。
モボちゃんも、きっと、何万件目かでヒットするんだろうけど、気の遠くなる確率。
いやはや、モボちゃんをタレント犬にして、ヒモ生活を夢見てたのに~(笑)

先日、身体がなまってきたので、スペイの練習でも始めようかと、オークションに入札。
で、あえなく落札失敗。
だれか8~10番、14~15フィートのスペイロッドを激安で譲ってくれる人、いませんか~

コメントの投稿

非公開コメント

しろくまさん
その後、新しいプロジェクトは進んでますか。
ま、行きどまった時には、モボ君で癒されてください!!

sekkoさん
生身のモボ君はあげられませ~ん(笑)
今、パソコンデスクの足下で爆眠中。
大きく後ろ足を広げ、身体を捻ってまるでイナバウアー状態。
来年は、モボ君の「あられもない」寝姿でカレンダーを作ろうかと……。

カタママさん
ベトナム、楽しい旅でしたか?
ボクのベトナムは30年ほど前だったので、あれこれ辛い現状がありましたが、あの喧噪と屋台の飯、今でも懐かしく思います。

沢田教一氏と一ノ瀬泰三氏。それぞれ違った個性の写真家でしたが、最終的に訴えたい気持ちは似てたのかもしれませんね。
ボクも時たま沢田氏の写真集を捲ることがあります。
今の自分に喝を入れるために。

ま、なにはともあれ、モボちゃんカレンダー、みんなに喜んでもらえて嬉しいです!

お久しぶりです。
「モボチャンカレンダー」もうめちゃ可愛いです。

12枚揃ったらプリントしましょう。
楽しみ♪

ベトナムの暑さをまだ未練がましく懐かしんでいる今日この頃の寒さです。

沢田教一氏と一ノ瀬泰三氏の写真を「戦争証跡博物館」で見てまいりました。
身につまされる写真ばかりです。

モボくん、かわいい~~!
2月の写真には、メロメロです♪
写真だけでなく、生きてるモボ君がほしくなります!(笑)

モボ君カレンダー効果で、来年は良い年になりそうです。
ありがとうございます♪

モボくん
カワイイ!

ただ、それだけ♪
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

