

モボ君カレンダー10~12月

2007年モボちゃんカレンダー10~12月

10月


11月


12月


2007年度の釣り&犬のカレンダー。
いかがでしたか?
見飽きた写真も多いと思いますが、新たなフィルムをデジタル化するのが面倒で……。
ま、多くの人に喜んでもらえるようなら、来年は無精しないで新作を発表しようかと思います。
それにしても、このブログって、コメントも少ないし、一方通行のような気がするな~
なんで?

コメントの投稿

非公開コメント

Miwapyontaさん
地中海のクリスマス、盛大でしょうね~
思えば、30年ほど前、アテネの安宿でクリスマスを向かえたことが……。
そのとき、赤ワインが飲み放題で、酔っぱらったあげくにアクロポリスの崖を真夜中に登った記憶があります。
今考えると、生きてるのが不思議なような……。
ともかく、今年もあとわずか。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

デルモ モボちゃん。

いやぁ、かわゆいですね。
見ててうっとり、眺めてうっとり・・・って感じです。

もう今年もあとわずかですね・・・。

年賀状の季節ですが・・・ここではクリスマスカード。
ヤバイ。あと少しでクリスマスなのに・・・、まだ書き終えていない!!

風邪を引いていたのもありますし・・・(言い訳)
年の瀬で多忙な日々がお起きかと思います、くれぐれもお体の方ご自愛下さいね。
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

