スポンサーサイト


待ちぼうけ

指輪時計

もうクリスマスプレゼントはお決まりでしょうか?

ホテル

もう、ホテルなんて、予約しちゃったんでしょうか。

願わくば、クリスマスプレゼントが数日後に質屋の店頭に並びませんことを、また、せっかくのスイートにたった一人で泊まることになりませんよう、心から願っております!!

かく言うボクは、このところ腰痛で寝返りもうてないというのに、これから管理釣り場で釣り忘年会。おまけに、原稿の締めもヒタヒタと……。

コメントの投稿

非公開コメント

sekkoさん
脳を鍛えるDS!
いいですね~
効果があったら教えてください!
ちなみに、モボ君はクリスマスプレゼントの大きな骨に夢中です。

Miwapyontaさん
地中海を望みながらパーティ……ですか~
日本での辛く悲しい想い出? も、今じゃいい酒のつまみですね、きっと。
哀れな男たちに、ア~メン!(笑)

もいしゃんさん
ご無沙汰です!
メバルと遊んだあげく、保田の「ばんや」でランチ、ラーメン屋でディナーですか!
なんとも豪華ですね~
夏にパソコンがダウンし、過去のメルアドがパー!!
まさか、このブログを見てたとは……。
連絡待ってます!

お願い、サンタさん!

と、もつれたラインに悪戦苦闘しながらお願いしたら、絶対無理!と思っていたのにほどけました。
嬉しいような、勿体無いことしたような。
昨日は保田”ばんや”でお昼を食べ、その後ちびっこメバルと戯れて過ごしました。
風もなく寒くなく、いいクリスマスイブでした。ディナーは環八でラーメン!

大変ご無沙汰しております。
ご近所在住夫婦の♀のほうです。
3月に自然食品宅配会社を退職し、時間がたっぷりある生活を満喫していたら
あっという間に一年がたとうとしています。
さて、私は誰でしょう?詳しくは後ほどメールにて!

さて、女性陣から続々とコメントが!これも「いいこと」ですよねぇ~(^^)

Merry Christmas!!

・・・プレゼントは質屋へなんてどこかで聞いたような。
私は、必ずイベントごとになると彼氏とラブラブ~~~てな事は日本ではありませんでした。(悲)
彼氏と別れた後とか、喧嘩中、遠距離で会えない・・・などなど。
流石に一人はいやなので、無理やり友達を誘って遊びに言ってました。(苦笑)

今は、ここでのんびりとクリスマス行事として、パーティに呼ばれたり、教会に行ったりと厳かに時を過ごします。
・・・クリスチャンじゃないけど。。。

プレゼントを、質屋にですか?!
捨てられるよりまマシなのかなぁ…。
子供へのサンタのプレゼントは、DS にしました。
私が脳を鍛えるソフトがほしかったので…。
自動消去、同じです(笑)

Merry Christmas.
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

