スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1978年のあの日

1978年のあの日

29年前の今日、ボクはトルコのイスタンブールに独り佇んでいた。
道行く人に年末年始の慌ただしさや華やかさはなく、いつものように老女が鳩のエサを売り、靴磨きの少年が冷たい風に背中をまるめていた。

今年も一年、気まぐれなブログにお付き合い、ありがとうございました。
来年もまた、めげず懲りずにおつきあい、よろしくお願いいたします。
では、皆様にとって、来年もまた良い年でありますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

もいしゃん
腰痛ですか~
ボクも時たま悩まされてます。辛いですよね。
ちなみにボクは、昔、西山徹さんが宣伝してた腰痛ベルトを愛用しています。
その製品のロゴがオービスと同じ書体、同じ色ってのが、なんとなく笑えます。
腰をお大事に!
そして、今年もよろしくお願いします。

カタママさん
あけましておめでとうございます。
多摩川のナマズ仲間にはボクより優秀な人生の師がいっぱい。
みんな、チョイ悪ですが、弟子になるなら、そちらの方がおすすめです!
とりあえず、体力のある若者は歓迎です!
今年もよろしくお願いします。

sekkoさん
あけましておめでとうございます。
初夢は、いかがでしたか~?
ボクは、モボ君が夢を見て、足をバタバタするのに起され、クライマックスは見逃してしまいました…。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も、素敵な写真と、記事を楽しみにしています。
この一年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

今日は、素敵な初夢を見てくださいね~♪

あけおめことよろ・・・って何のことだか。
あらためまして「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます」

今年もたくさんの素敵な写真とシャレたコメントを楽しみにしております。

息子をぜひ残間さんの弟子にしてくださ~い♪(ノー サンキューかしら?)アハハ。

・・・本当は今頃つれあいの実家にいるはずだったのですが、
一昨日ぎっくり腰に見舞われ、ひとり紅白を見て過ごしました。
これで後厄の厄がさっぱり落ちたものと思います。

あと一時間で新しい年です。
明日は早起きして、心機一転、ご近所の神社に初詣だ!

残間さんもよい年をお迎えください。
来年も素敵な写真と文章の当ブログを楽しみにしています。

プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。