スポンサーサイト


イヌシシ?

モボ2007

今年も珍魚怪魚巨大魚を抱えた年賀状がたくさん届いた。
自分では、ここ5年ほど出していないのに、旧知から賀状が届くと「元気にしてるんだな~」なんて、嬉しくなってしまう。
ボクも珍魚怪魚を抱えた写真でお返ししたいのだけれど、このところ自慢できるような魚とはご無沙汰。
で、昨日、多摩川の河原でナマズ釣り仲間と新年会をやった勢いで撮った愛犬モボくんのかぶり物写真でご勘弁を!

コメントの投稿

非公開コメント

sekkoさん
写真写りはお上品? ですが、本物はかなりワイルド。
半日で音をあげてしまうかも!?
HPは凝ると切りがないため、シンプルなレイアウトにしました。
個人的には、プロフィールの写真を外したいんですが……。
今年はインドシナ半島を旅したいな~と思っています。

chusonさん
この目線がモボ君のチャームポイント。
どんなに悪さしても、ついつい許しちゃうんですよね~

カタママさん
カレンダーの表紙に使うには、ちょっとピンがあまいようで……。
なにせ、ホロ酔い機嫌で撮ってますから。
お年玉、もらたいのはボクの方だったりして……。

座布団3枚◇◇◇

ぜひモボチャンカレンダーの表紙に使えるように加工してください。

お嬢様お疲れ様でした。
たっぷりお年玉を差し上げてくだされ。

雑草の種だらけの珍獣モボシシ?イヌシシ?
いやー、この目で見られると・・・参ったなァ。

モボ君、めちゃかわいい~♪
長旅に出られる時は、是非私に預けてください! そのまま… から(笑)
年末の多忙な時期に4日もかけて作ってくれるなんて親孝行な娘さんですね!
後で拝見しに伺います~
☆今年はどこの国で怪魚を釣られる予定ですか?
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

