スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンに向かう犬?

モボとパソコン髪

このところパソコンが突然固まってしまう。
つい先ほども、600字ほどの原稿が消えてしまった。
気分転換しないと、書き直す気になれない。

そこで、足下で居眠りしていた愛犬モボ君を起こし、ボクの心境を再現。

髪の毛を振り乱し、一心不乱にキーボードを叩いていた。
と、その瞬間、モニターを軽やかに動いていたカーソルが、カクッ!

モボとパソコン

「ゲッ、そりゃないでしょ、勘弁してよ~」
「だからあんとき、ロッドなんて買わないで、パソコンを新調しよって言ったじゃない」
「ま、その~ 趣味の道具ってのはすぐに買えても、仕事の道具って、採算を考えちゃうからなかなか買えないんだよね……」
「トホホ……」

コメントの投稿

非公開コメント

カタママさん
モボ君のキータッチはいまいちでした。
なにせ、指が短くて……

chusonさん
ただいま売り出し中!
そのうち、CMの出演依頼が来たりして……。
そしたら、マックブックを買おっと!

あっ!
パソコン犬だ!
これが噂に名高いあのパソコン犬か~!

はじめて見ました。

モボ:「だから買えって・・・」

犬にも使えるMACpc・・・ワン!

ウヒャヒャヒャヒャ・・・
可笑しすぎます。モボちゃんのちょっとキツメの視線が痛いですねv-286

PC買いまひょv-216
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。