スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらぺこアオムシ

アオムシ

今日は原稿の締めに追われてアタフタ。
北海道で遊んだツケとはいえ、朝からパソコンとの睨めっこは辛い。

ま、そんな訳で、今日は全ての忙しい人のために、我が家のベランダの住人アオムシ君で癒しのひとときを……
(同じに見えますが上と下は別な個体です)

アオムシ02

コメントの投稿

非公開コメント

sekkoさん
ホント、毎日見ていても飽きません!
じーっと見ていると、3匹とも、それなりに個体差があり、成長の度合いも違います。
ちなみに、モスラって飛べないんですか?

可愛い~♪
上の子は目がまんまるですね。
なんだかモボ君に似てるような気がします~。
蝶になる瞬間の写真もアップしてくださいね(笑)
モスラ~
宝箱に入れてたら繭がモスラになっててびっくりしたことがあります!
慌てて空にはなしたら、なんと落下…。本当のモスラは飛ばないんですってね…
人間のせい…

あおむし君ばから見てまらモボ君がやきもちをやきますよ!(笑)

chusonさん
毎日見てると、どんどん愛情が……
最近では、アオムシ君のために夏ミカンの木を育てているようなもんです!

♪モスラーやモスラー♪♪・・・懐かしいなァ。
あれは蛾か・・・。
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。