スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウオッカの国

宴会

釣れたか釣れないか、勝者か敗者か……そんなことはさて置いて、パ~ッとグラスを傾ける。
これが釣り仲間ってもんです。
いつまでも釣果にこだわってるようじゃ、ホントの釣り仲間になんてなれません。

大会の最後を盛り上げる300人規模の大パーティ。
テーブルには4人に1本の割合でウオッカのビンが並んでいた!
その呑みっぷりの凄いこと!
テーブルに新しいゲストが加わる毎にウオッカが注がれ、全員立ち上がってグラスをカッチーンっと合わせ、そのままグイッと喉の奥に流し込む!
(だれもコーラになんて手をつけません!)
恐るべし、グラスを握り締めたロシアの釣り師(笑)
(トーナメントの様子はPR誌の発行後改めてレポート予定。しばしお待ちを!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。