スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降海型特大山女

サクラ鱒

十頭身美人の降海型特大山女……サクラ鱒。
日本海の荒波にもまれ、春先の雪代で増水した川を溯る純国産トラウト属の勇者。

いつ何処で……なんて聞くのは野暮ってもんです!

日々のあれこれは「ゆるゆる北国ぐらし」をどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HHさん
ラインの先に感じる生命反応……200キロ走破する価値がありますよね!
どこかでお会い出来ますことを!

美しいですねッ

私も「海水浴帰りの山女」に会いたくて、片道200㎞の道のりを走ってます。
ロングベリーのラインが流れていく重みに加わる魚の当り。
スイングの釣りは良い物です。

私は、どこでなどとは聞きません。私は、粋ですから。

でも近いうちに、どこかでお会いできるかもしれませんね。
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。