スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不細工で問題ある!?

ピックアップトラック

こだわりぬいた曲線。
半世紀以上の時を経ても、いい顔してるな~といつも思う。

これにくらべ、最近は空力だのエコだの居住スペースだの……。
生きる上で大切なのは効率だけじゃないように思うのだけれど……。

ロサンゼルスからシカゴへと続く旧道ルート66でのスナップ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shigeru matsuuraさん
1967年のビートルですか!
ボクも昔、1303に乗ってました。
一度の故障もなく、手放すときには悲しかったです。
ちなみに、昔ストリートVWという雑誌があり、その月刊化記念号のポスターはボクが撮影しました。
懐かしいな~

No title

こんにちは。今回はこちらからのコメントです。
雪が舞っている札幌、残間さん、モボちゃん、風邪などひいていませんか?

父親から譲りうけた1967年型のビートルにのってます。古い車は自動車税が1割高なんですよ。日本は今日、明日売れればいい物ばかりになりましたね。
プロフィール

残間正之

Author:残間正之
北海道生まれの典型的AB型。辺境地の旅とフライフィッシング、そして雑種犬モボ君を愛するチョイ悪オヤジ。
カメラとロッドを抱えて世界69カ国を駆け回り、NHK「世界つり紀行」やスカパーの「旅チャンネル」や「釣りビジョン」に出演したほか,アウトドア関連雑誌の連載やFM横浜「ザバ~ン」の釣り情報などを担当。
主な著書に「だからロッドを抱えて旅に出る」「世界釣魚放浪記」「フライフィッシング・ハイ!」などがある。
追伸
ホームページ「Anglers Gallery」
ブログ「ゆるゆる北国暮らし」もよろしく。

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。